2014年12月9日火曜日

にきび・吹き出物によく効く安価な薬 Witch Hazel


 私の旦那は汗っかきのせいか、おしりから太ももの後ろにかけて広い範囲に吹き出物ができます。中には黄色く膿を持った物もあり、長時間座ると痛いらしく、とても困っていました。
 
 ある時、かかりつけのお医者さんに相談したら、とある市販薬を勧めてくれました。
それを塗ると劇的に治りはしたのですが、つい最近 その薬の中にアルミが入っているという事に気が付き、生活の中からアルミの体内摂取を避けようとしている私たちは、仕方なく使用を中止することにしました。

 さて、そうなると新たな薬を探さねばなりません。

 色々探した結果、Witch Hazelという薬がにきびや吹き出物に大変効果的だと知り、さっそくWalmartへ。

 そして値段を見てびっくり。16ozでたったの1.5ドルでした。以前使っていた薬の半額以下だったのです!

 旦那の吹き出物は広範囲にできているので、スプレーボトルに入れ替え、お風呂上りに噴射!

 思ったよりも効き目があり、吹き出物の数が激減しました。

にきびや吹き出物は人によってできる原因が違うので、誰にでも効果があるわけではないと思いますが、もし悩んでいる方がいたら、高い薬を買う前に一度このWitch Hazelを試してみてはいかがでしょう?

ちなみに消毒用アルコールの近くに陳列されています。

よろしければクリックお願いします。励みになります。
人気ブログランキングへにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ