2011年3月6日日曜日

ソフトドリンクを節約する方法

もちろん一番いいのはソフトドリンクを買わない事なんですけどね。

分かってるんですよ!そんな事はっっっ。

健康のためにも、体重のためにも、節約のためにも、お水を飲むのがやっぱり一番です。

でも!どうしても飲みたい時ってありませんか?

そんな時にはDrink Mixを使って自分でソフトドリンクを作りましょう。

Walmartに行くと色~んな種類のDrink Mixがありますヨ。

特に私が気に入っているのはCOUNTRY TIMEの LEMONADE です。でも、これに関してはコストコで買う方が安いと思います。

自分で作り始めたら、ペットボトルで売られているレモネードなんてもう買う気がしません。

レモネードはビタミンCもたくさん入っているから、他の炭酸水を飲むよりはいいかな~って思ってマス。

ホットレモネードにしてもおいしいですよ~。