2011年3月5日土曜日

○曜日にWalmart で野菜を買うな!

私がいつも行くWalmart は、月曜日に行くといつも野菜が古いです。

ピーマンの表面にはシワが寄っているし、レタス類もうな垂れているし、とにかく食べる気がしません。

もしWalmartに初めていった人がこの野菜の状態を見たら、『やっぱり安かろう悪かろうね』って思ってしまいますよね。

で、隣にあるAlbertson'sで Walmartで買えなかった野菜を買ったら、すごく高くつきました。(質もいいし品揃えも豊富なんですけどね)

どうも月曜日に行くと野菜が古いらしいと気が付いてから火曜日に行くようにしたら、野菜が新鮮な物と入れ替わっていました。

私が行く Walmartは、月曜の夜か火曜日の早朝に野菜を入荷するんでしょうんね。( Walmartによって野菜の入荷日は違うと思いますよ)

 Walmartの野菜を見てがっかりした人。ぜひ曜日を変えてもう一度行ってみてくださいネ。