2011年4月5日火曜日

日本語で対応してくれる保険代理店のご紹介

『日常会話はまあ・・・なんとかなるけど、ちょっと込み入った話になるともうお手上げ』
という人って結構多いんじゃないでしょうか。(ハ~イ!私の事です)

その“ちょっと込み入った話”の中には、保険加入手続きって入っていませんか?

特にアメリカに来たばかりの人は、一体何の保険に入ればいいのか、どこの保険会社が信用できるのか、色々悩みますよね。

『テレビでよく宣伝している大手の保険会社だから安心だろう と入ってみたら、事故した後の対応がひどかった。』と言うのはよく聞く話です。

でもそれは、もしかすると内容がよく理解できずに契約してしまった事に問題があったのかもしれません。

そういうわけで今日は日本語で対応してくれる保険代理会社、D&G Insurance Agency Servicesを紹介したいと思います。

以下の保険をを取り扱っているようです。

企業保険コンサルテーション
自動車保険医療・歯科・生命保険
シニア医療保険
学資保険
留学生の海外旅行者保険
所得補償保険(STD,LTD)
個人事業主のためのベネフィットプランニング
年金設計(IRA, 401K、非適格プラン、etc)
商業・労災・PL保険
相続税対策
税控除プログラム  


興味のある方はコチラからどうぞ→D&G Insurance Agency Services