2011年4月4日月曜日

網戸がアッと言う間にお掃除できちゃう裏ワザ

 網戸のお掃除ってやっかいですよね~

まず取り外すのが面倒くさい。だいたい二階の網戸って取り外せるのかな?

雑巾で拭いたり、ホースで水をかけたり(アパート住まいならそれも出来ないですよね)

掃除したらまた戻さないといけないし。

窓は拭いても網戸は何年もお掃除していない人って結構多いのでは?

そこでお役に立つ意外なモノというのが~~~

LINT REMOVAL BRUSH

なんです。

スミマセン。日本語で何て言うのかワカリマセン(汗)

一方向から撫でると衣服の埃がすごく取れるのに、逆から撫でてしまうと埃がぶわっっと出てくるアレです。 

これで網戸を撫でてやるとめっちゃくちゃキレイになりますヨ。

お試しあ~れ!