2011年4月13日水曜日

アメリカで妊娠検査薬が安く買えるお店

何年か前、『妊娠したかも』と思った事がありました。

急いで近くのスーパーマーケットに妊娠検査薬を買いに行ったのですが、一番安いのでも2つ入りで17ドルもしたのでびっくりしました。

それからしばらくして、たまたま行った99¢Only Storesで、なんと妊娠検査薬を売っているのを見つけたんです!

Dollar Treeも覗いてみたら、そこにもありました。

両方ともレジの近くに売ってある事が多いです。

99¢Only StoresもDollar Treeも、『(食品や日用品など)内容量を考えるとこれって安いのか?』って思う事が多いんですけど、妊娠検査薬に関しては間違いなく大幅に安いです!

『そんな安いので大丈夫なの?』と心配な方もいるかもしれませんが、 Over 99%Accurateと書いてありますし、疑問が残ればお医者さんに行ってチェックしてもらうのは高いのを買っても一緒なので、問題ないと思います。