2011年5月16日月曜日

アメリカでおススメのクリーム

 以前アメリカに売ってない物
で化粧水の作り方を紹介したので、今日はおススメのクリームのご紹介です。

お店に行くと、(化粧水は全然無いのに)クリームには本当にたくさんの種類があって、どれにしようか迷ってしまいますよね。

そこで私がおススメしたいのは皮膚科のお医者さんもおススメのAveeno です。

若い時って朝起きたら顔が自分の皮脂で潤ってましたよね。

Aveenoを使うとアノ潤いがまた蘇った感じがするんですヨ。

どこにでも売っていますが、私はコストコでクーポンがでた時に買っています。

ぜひお試しくださいね~♪


12.13.2014 追記
今は、ココナッツオイルで作った万能保湿クリームを使っています。
ココナッツオイルで作る万能保湿クリーム

よろしければクリックお願いします。励みになります。
人気ブログランキングへにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ