2013年3月21日木曜日

snuggie! snuggie! snuggie!




随分前にインフォマーシャルで見てからずーーーっと欲しかったsnuggie!

でも定価で買うのはいやだったので長い間我慢していたら、

この間たまたま立ち寄ったRite Aid で、snuggieが 何と75%off(つまり2.50ドル)で売られていました!

3月も末ですが、まだ夜中は寒いので、今もこのブログをsnuggieを着て書いています。

本当にあったか~い。何かシアワセな気分にすらなります。買ってよかった~。



旦那に「ダッサイ柄~」って言われたけど、別にいいもんっ。家で着るだけなんだから。

フンっ

よろしければクリックお願いします。励みになります。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ人気ブログランキングへ