2011年3月16日水曜日

無料で日本の番組が見られるサイトのご紹介

何年か前まではyoutubeで結構色んな日本の番組を見ることができていましたが、今は規制が厳しくなってすぐに削除されてしまいますよね。

最近私がよく利用しているのは中国の動画サイトyouku.comです。知っている人も多いかな?

ごく最近日本で放送されたものから何年か前のバラエティ番組やドラマまで色々網羅しています。

少し前に何故か古畑任三郎を見たくなったのでyoukuを覗いてみたら第1~3シーズンそしてスペシャルまで全て揃っていましたし、アメトーークやベストハウス123等のバラエティ番組も豊富にありました!

ちなみに私が今見ているのは、ガキの使い!! 大晦日年越しSP『笑ってはいけないスパイ24時2010』です。

日本のテレビなしには生きていけない私には実にありがたいサイトです。


興味がある方はコチラ→youku.com